スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

日々の忙しさでふと思うこと

仕事と子供のこと(保育園のこと含め)、家庭(家事のこと含む)のことを一人で回す日々で
ふと思ってしまうのが、全部投げ出したい! と思うこと。

  ・仕事 投げだして好きなことをやる!と銘打って海外旅行にいくとか・・・できないよね・・・。

  ・子供 子供だけは投げ出せない、、、夫のもとに送り届けることもできないし。
   でも保育園は行事やプリントお知らせが多くて嫌になるときがある。
   保育料は銀行引き落としができるけど、そのほかの延長保育料などはいまだに
   現金で封筒にいれないといけないし・・・ってこれっぽっちもめんどくさくなることがある。笑

  ・家庭 家事はアウトソース出来るけどお金の管理や予約、時間の管理が嫌になることがある。
   おまけに夫が海外から「年調の書類~云々」なんて言ってきた日にゃ、キレてしまいました。

自分で選んだ結果、こんな生活になっちゃってるんだから仕方ないんだけど
いったいぜんたい、どうしたら「投げ出したい!」て思わずに済む生活になるのか・・・。
子供だけは投げ出せないけど、子供は成長するから良し。
でも仕事や家庭は・・・なんなんだろう。
improveしている感じがしないし・・・。
より良い、自分の理想に近づく感じにしたいのに・・・。

と思ってしまうのでした。
Comment (-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。