
Comment (-)

記憶なし・・・

あんまりバタバタしていると、その時の記憶ってなくなりますよね。
いいのか悪いのかわかりませんが、、、。

転職した先では前任者がいない&マニュアルやリストもない ということで
いざ手探り!
質問したい先の社労士さんや経理担当者もみんな忙しくてメール送っても
返信こないこない・・・(笑)
でもね、しつこく聞くぜ。電話もするぜ。

で、確認したはいいけど、あんまりにもぐるぐるしていると
メモをとる間も記録するタイミングも逸してさらに
記憶が抜ける」のですよ!!!

そしてまた、来年の繁忙期も同じようなことに・・・・・・・○| ̄|_
あぁーん、私のバカバカ!

記録はとにかく、ちゃんととらないとね。
Comment (-)

