スポンサーサイト

Comment (-)

親子で病院

”保育園に入ると、1歳からどんどん病気もらってくるから
がんばってね~!!”


とは、聞いていたけれどもこれまであまり
風邪をひくこともなかった私の息子。



風邪といえば、正月早々に従兄弟から風邪をもらったきりで
ずっと元気だったのですが
ついに熱・鼻水・咳の3拍子そろった風邪に・・・!


そして、


夫も私も熱は出ていないものの
鼻と喉の様子がおかしい・・・。





私の声はついに枯れてしまい、


(このタイミングで、大声をだすようなイベントも重なり)
咳が止まらないので
息子誕生以来、初めての親子受診となりました。





保育園に入って楽になったことも


沢山ありますが、


仕事の山を超えたところで


ちょっと気が抜けたのかもしれません。


そういえば、愛用していたビタミンCが
切れたままでした・・・。





日頃のケアと休息はとても大事、と
あらためて思いました。



管理者にだけ表示を許可する

