スポンサーサイト

Comment (-)

TV中継の金環日食

私が今住んでいる部屋は西向き。赤ちゃんを抱っこしたまま外で太陽がかけるのを待っているわけにはいかず、テレビにかじりついていました!やはりちょっと太陽の光が弱まり、体感することができましたよ~

子供の頃、みんなで見た日食は何だったんだろうな~。学校でクラスメイトと一緒に見たんだけど。当時は九州に住んでいて、部分日蝕だったのか皆既日食だったのか。全く思い出せません。


管理者にだけ表示を許可する

