
Comment (-)

今のうちに

育児系の本は今、育休中に沢山
読んでおこうと思っています
(たぶん、忘れるとは思うのですが頭の片隅に
置いておくつもりで…)。
本が教科書になるわけではないので
参考程度です。
今しかこういう本って
読まないんだろうな…(^^)

子育て奮闘世代に話題ということで
本屋さんで平積みになっていた本↓
赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
(2011/11/24)
清水悦子

商品詳細を見る
まだあまり実体験はありませんが、将来
寝かしつけに困ったとき
キモチが楽になりそうな本です。

本の通りに行くとは思いませんが
私達も、今のうちから昼と夜を意識した
生活をすることにしました。
大人も早寝早起きが出来て
気持ちがいいです
(冬になったら朝が暗いので
どうなるか分かりませんが…)。

管理者にだけ表示を許可する

