
Comment (-)

ブログを放置してあまりにも時間が経ち過ぎてしまいました・・・

年度末の仕事の忙しさ(忙しいって言ってちゃいけないんだろうけど)
から、大地震やら何やらかんやらで、もう5月も下旬。
あっという間に時間が過ぎていました。いかんいかん。

地震のとき、私は会社に居てそのまま
電車が動いていなかったので会社に泊まっていました。
その直後は今年入った新入社員たちの安否確認や
2012年卒 採用スケジュールの見直し等
仕事は諸々あったわけですが、今は落ち着きを取り戻しつつ
家族も皆が無事で、健康であることに日々感謝しています。

そろそろ、このブログもどういう方向で続けて行くのか
考えたほうがいいんかもなぁ。
・・・と思いつつ、これからもどうにかこうにか続けて
いこうと思っています。
どんな方向になるんやろうか・・・。
どうぞよろしくお願い致します★

管理者にだけ表示を許可する

