スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

引っ越しの多い私の生い立ち

トモ(10mo)の引越し歴

 ・生まれ     福岡県北九州市。両親ともに北九州出身。
 ・赤ちゃん    愛媛県新居浜市。記憶はないけど四国は好き。
 ・2歳ごろ     大分県大分市に引越し1。
            小学校では本を読むのが大好き♪&よく迷子になる子だった。
 ・小学校5年   大分市内で引越2 そして転校。幼馴染とお別れ(><)。
           中学校入学、勉強とブラバンに熱中。このころは勉強が楽しかった。
 ・中学校2年~  2回目の転校で東京へ引越(3回目)。練馬区の中学校。
           勉強を全くしなくなった。
           先生に勧められるまま生徒会長やったけど全くオーラなし。
           その後に都立高校進学。自由な学校やったなぁ。
            運動部にあこがれるも断念、中学に続きブラバン、バンバン♪
 ・大学~     緑地学、土木に近い感じ。2年次に世田谷に引越(4)。
           バンドと旅行に明け暮れる。
            一時期、留学を考え英語を猛勉強(経済的理由で断念)。
 ・大学院~   九州の大学で工学部へ (環境設計)。
           大好きな祖母の近くに住む。(引越5)
(会社1)     シュウカツで苦戦、専門は生かさずに通信の会社に入社。
           東京に戻る(中野区へ引越6)。
(会社2)      不動産の会社に転職したもののあんまり合わず
           不安定な時期だったけど、このときに人事の仕事が楽しくなる。
 ・結婚      引っ越し。1年だけ豊島区に住む(引越7)。
           積極的に色々な人と会うようになり始めた。
(会社3)      会社2に引き続き人事。
           部品メーカーだったので(一応)理系出身なのが役に立った。
           採用と研修の仕事。
 ・足立区へ~  夫の勤務先が変わった都合でまた引越し(8)。
 ・第1子誕生   家が手狭になり、また近所で家を購入

(会社4)      初めての外資系ですが引き続き人事の仕事で邁進中。
 ・横浜市     夫の海外単身赴任&子供の保育園事情で親戚の近くへ引越(9)。

仕事も、様々な人との出会いはもちろん、
家族、周りの友人に恵まれ実り多い日々です。

貴重な友人、先輩、家族に支えられてここまでやってこれました。
出会った全ての人に、感謝。

それにしても、できれば、この先は腰を据えて
引っ越しは少なめにしたいんだけど!笑

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。