2016年10月 の記事一覧


Comment (-)

自然が恋しすぎてキャンプ

今年は海外旅行を自粛していることもあり
(昨年・一昨年とカナダに行ったため貯蓄のため)
国内でどこかに行こうと思っていたのですが
子どもも赤ちゃん時よりは手がかからなくなってきたので
キャンプデビューしました。

といっても手ぶらキャンププランです。
休暇村の手ぶらプランがお安く便利だったので
今年だけで3回も行ってきちゃいました(* ´ ▽ ` *)

http://www.qkamura.or.jp/kazawa/camp/
http://www.qkamura.or.jp/nasu/camp/

8月~10月の間に3回行きましたが
特に秋のキャンプは良かったです。寒かったけど蚊が居ないしたき火も楽しい。
友達家族と一緒に行けると
更によかったです。

妹家族を誘えれば一番気楽で良いのですが
私の妹はあまりアウトドア派ではないのですよね。。 。。
折を見て誘ってみよう。。 。。

これから寒くなるのでしばらくは行けないかもしれませんが
また4月5月になったら行きたいな。
今から夢が膨らみます。
テントも買えたらいいな・・♡


Comment (-)

