2010年07月 の記事一覧


Comment (-)

気が付いたら2カ月が・・

なんとまぁ。自分でもびっくり。
もともとそこまでマメではなかったものの、気が付いたら前回ブログUPから
2か月経っているじゃありませんか。

6月に引越しをし、明日から8月ですよ。

家のレイアウトが変わってからというものの、PCや携帯電話から遠のいている気が・・
(いいんだか、悪いんだか)。
とにもかくにも、今の自分はけっこう元気です。
仕事でモヤモヤすることは相変わらずあるけど
風邪もひかず、こんなに暑いのに今年は夏バテもしてない。

せめて読んだ本のメモがたまっているから明日からまたUPしよう。

