2008年03月 の記事一覧


Comment (-)

3月さいごの月曜日

ドタバタでした。

やはり事務作業は早くできるので
得意だけれども

全然好きじゃない…。

もっと、人と話す仕事がしたいな。


高校と大学の友達

昨日は花見の予定が2つあり、
楽しい仲間と過ごしてきました。

1つは高校、1つは大学の友達。

結局雨が降って飲み会になったのだけどね。

ふふ。


さよなら3月




気持ちがいいね…。
浜離宮でのんびり。

銀座はキラキラした素敵な街


今日は銀座へ、お仕事を探しにやってきました。
今日出会った方も、素敵な方。
自分の仕事に誇りを持っている、そんな方でした。

銀座はほんとにキラキラしてる。

最近はあまり行かなくなっていたけど

大好きな街の一つです。

袖触れ合う!

…も他生の縁。
今日はCDA(キャリアカウセリングの資格)を取り扱っている、
某スクールの説明会に行ってきました。

ななな、なんと!

営業さんから話を聞いていた隣の席のお方…。
気になる…と思っていたら
前職の会社の方でした!!!

驚愕と共に嬉しさが込み上げましたよ~~~。

アンテナを張り巡らせると、ロールモデルになっていただけそうな
ステキな女性は居るものです★

今日はそんな出会いに感謝…。




