2007年10月 の記事一覧


Comment (-)

列車に乗って


北九州でおばあちゃんの家の片付け。
そして友達とご飯。
ノンビリしていい時間でした。

また来るよ。


行ってきます


さよなら、東京。
しばしの別れ。
また、戻ってきて、振り出しから始める。

試験を受けてきた


場所は東京女子大学、7号館。
教室内はやや寒かったものの、部屋の角。
私の番号、隣は居ないし、前も棄権したのか空席。
要はベスト環境だったわけです。なのに…
頭はカラですから。
せめて、逃げずに受けに行っただけでも
自分を誉めてやりたいくらい、
自分に甘い、わたくし。

其の女、宅建試験につき。

日曜日に試験があるため、まだ東京に居ます。
毎日ぶらぶら、散歩したり、友達と会ってごはん食べたり。ドライブしたり。
図書館まで歩いてって、本を読んだり。
来週から実家帰ります。
あー、早く帰りたい。試験がなかったらよかったけど、お金払っとるけー
受けないかん。

考える時間

しばらく実家へ帰ったり、旅をしたりしてみようと思っている。
今後のことはゆっくり整理しよう。

