2007年07月 の記事一覧


Comment (-)

眠っているあいだに

気が付いたら
土曜日が終わっちゃった。
浴衣を着たかったな。

んで、今日は体が物凄くダルい。
まいった。



休日の午後


昨日と今日。

すてきな仲間と、
最高の時間。

Samba

サンバのお店でボサノバを聞きながら、お姉さんと踊ってきました。
楽しかった。
だけど、根本原因が治っていないから
また今日も眠りが浅くなる。

一日一歩

少しずつ元気をとりもどしてきています。
不動産業界に転職して3ヶ月で遅めの5月病、
こんなときにいわゆる恋愛関連というか人間関係のゴタゴタ、
良く分からない菌にかかり、肺炎みたいな咳がゴホゴホ。
いやはや、やっと、ちょっと上方修正…。


友達、家族、みんなのお陰。

健康


さくらんぼの美味しい季節となった今日この頃、
私は崩した体調を少しずつ建て直しているところです。
しかし。
いくらプライベートの事情とはいえ、顔色が悪いらしく…
しかも食欲不安定、睡眠障害なのか昼間に異様な眠気、
会社の先輩方々が毎日心配しています。今日は私を採用してくれた人が、顔を見にきました。

こんなこと、今までなかっただけに戸惑ってしまう。

普通にしたいだけなんだけどな。

とにかく、焦らずゆっくり…建て直して行こう…。
家族や友達にも心配をかけてしまって
ほんとに申し訳ないよ。

