2007年04月 の記事一覧


Comment (-)

今日も、おはよう。

また今日も新しい1日のはじまり。
雨が続いたあとの陽の光は、いつも以上にありがたく感じるよ。
今日がまた素晴らしい1日に成りますように…。


おはよう!


今日は久しぶりの晴れ。
気持ちがいい!


今日も雨だからか


貸した本が返って来ないので再購入した。
厳しく接していたのがよくなかったのかしら。

今後私が人を育てる立場になったら、
その人への効果的な話し方や接し方を
ちゃんと考えようと思う。
前にもふと、こんなことを考えたことがあったはずだけど…
実戦の場で応用がきくのかまだまだ分からないなぁ。



さみしい。


友達ファミリーが明日引越してしまう。
明日は見送りに行けないので、先ほど顔見てきました。
やっぱり寂しいなぁ。

いつもご飯ごちそうさま。
スウェーデン行っても、3人元気で仲良くな。
わたしも、3人とこ遊びに行くのを当面の目標にがんばるわ。


エトランジェたちのパリ


新しく入った会社の新人たちと美術館へ行ってきました。
抽象から具体までさまざまな画風に圧倒されました。
その後はカフェでゆったり。
のんびりした1日でした。

