2007年03月 の記事一覧


Comment (-)

春らんまん


今日は暖かい。
うちの前のお寺さんも桜が満開ちかくなっています。

ピース。



I love Tokyo, anyway

いや、なんだかんだ言って
NARITAと中野が遠いし
そもそも東京は疲れるが
東京、おまえが大好きだ!!!

アメリカから帰ってきたよー。

天気もだいたいずっとよくって
いろんな人に会って
観光もそこそこ
友達とも何時間もくっちゃべって
いつも以上に食べて
楽しかったわ。
んで、必要以上に
あれこれ考えたアメリカ旅だった。
talk to know each other first
今回の教訓。
こうすれば、戦争はなくなる、はず!?
話すのすらだめだったら、
音楽かけて
飯喰って(+ちょっと酒)
踊る!歌う!
余計なことはしない。
これで苛苛する人はいない!
んでもって、戦争はなくなると
思う。

写真もボチボチUPしよう。後であとで。

友達に会いに、サンフランシスコへ。

こんばんは!今、アメリカにいます。
友達の、ピンク大好きKAN(パンツもピンク)
とちょっとお喋りするため
San Franciscoへ
やってきました。

夢を話したり、これからのことを話したり…なかなか
おもしろい時間です。
これからも
こうやって色々な場所へ、友達を訪ねていく旅が
できたら素晴らしいなと
あらためて感じています。
色々な価値観を吸収して
そこからどんなことを学んでいけるか
楽しみです。

みなさんは、どうですか?
最近、どんな人と話しをしましたか?

ちなみに
この家の金魚、なかなかでかいです。

祭のあと


たまにはネイルアートも楽しい

業務一旦終了日!今朝は初雪

グーテンモルゲン!
いよいよ、今働いている会社での業務は今日で一旦終了となる。
なんと東京では初雪が降り、寒々しい朝となった。
中野駅へ向かう道すがらもチラホラ雪が。
最終日だけど、なかなか布団から出られずに
6時におきたものの、布団から出られたのは30分後だった。
とりあえず、遅寝でも早寝でもいいから早起きはキープしたい。
…と思って会社で早起き関連を1つ2つチェック。
なるほど。

今日の午前中やったことといえば;
・特に仕事もなかったけれど、業務上必要な事項を簡単に
 隣の女の子へ伝言…。
・新しく、私と入れ替わりで着任した産休明けのお姉さんに挨拶。
 キレイなお方で、さっそくお近づきになりたい感じ…だけど
 私今日からここへは来ません(寂)。

感慨深い業務終了日…というほどでもないけれど
これからも、繋がっていられる人がたくさん…
沢山じゃなくても、数人でいいから居るといいなぁ
って思う。

通信業も、それはそれでおもしろかったなぁ。

