2007年02月 の記事一覧


Comment (-)

わくわく?

不動産管理(マンションやビル)の会社に転職しようとしている。
今居る業界よりも、一般的に(あくまで一般的に…私の考えではない)
どろくさい、ストレスは大きい、残業も多い、給料は安い。ので心配。

続きを読む

遠い北の国へ旅立つ友達と

昨夜は近頃結婚した友人と、Wedding Partyの音楽の打合せ。
少なめな手持ちのCDと彼女のイメージと
私の勝手なHAPPY気分を織り交ぜてMDを作ってみた。
彼女のパートナーは不在だったので、決定にはならなかったけど
(そして、肝心の登場シーンの音楽が決まっていなかったけど笑)
沢山話をした。
赤ちゃんが眠った後、
たーくさん話をしたわけです。
彼女に赤ちゃんができて、いつもはだんなが居て
こんなに沢山話をしたのは卒業してから一度もできなかったな。

これから、どんな生活が待っているんだろう。
赤ちゃんはどんな女の子になるんだろう。
私も仕事の休みがとれて、彼女のところへ遊びにいけるだろうか。
北欧は税金が高いなぁ。
私はどんなひとと結婚するんだろう。

色々なことが楽しみ。

出発は5月予定なんだけど、彼女が帰国する数年後には
私は成田で「◇◇様ご一行」の紙を持って未来の夫と仲良く
そして彼女のご親戚さんたちと、迎えるつもり。
ほんとに、今から楽しみ。



Shopping!


昨日はアウトレットモールでお買い物。
もっと買うつもりで行ったけど、あんまり買わなかった。
夜景の見える温泉でひとっ風呂もヨカッタ。

@中野 mugs


中学時代の知り合いをいわゆるSNSで見つけ10年ぶりに再会。
老け顔が思ったより老けていなくて笑、でも話すトーンだとか全然変わっていなくて。不思議な時間だった。氏もまた自分のビジョンをしっかりと持った人だった。
しかるべきタイミングで然るべき人に再会できたことに感謝しながら、
SNSってちょっと怖いと思いながら、
おやすみなさい。

.:*coaching.:*2

先ほどの自分の投稿に引き続いて。
続きを読む

