2007年01月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

中野名店録


私が住んでいるところの近くにはたくさんステキなお店があって、どれも常連さんになろうと思ったら毎回外食になってしまうに違いありません!
今日はカルマに行ってきました。前から気になっていて、今日ようやく店に入ることができたのです。いつも混んでるのよ…。
お野菜たっぷり、おいしくいただきました。カクテルもおいしかったぁ。ジョギングの後だったので、気持ちよく眠れそうです~zzz。
スポンサーサイト

寺2


私の家から数十秒歩くと新井薬師という寺がある。
眼に効く寺だそうです。春になると桜がきれい。
近所にこういうところがあるってことは、けっこう楽しい。

レイトショー

プラダを着た悪魔を観た。
予想していたより、おもしろかったし、
メリル・ストリープがかっこよすぎた。
早口+イギリス英語とアメリカ英語とフランス英語が混在していて英会話の練習によさそうなので、DVDが出たら買おうかなー。

モテと非モテ

「モテ」という言葉が世の中で浸透してきている。
「モテ」るために、自分を磨こうとする雑誌のテーマも多く、
私はこのような風潮をぼや~、と思い眺めている輩です。

この現象により美しい人が増えている(?!)かもしれませんね。
いや、ひょっとしたら、いっそうの格差を生むだけかもしれませんが…(-_-;)
外見なんて、気にしない人は気にしないんよ。
私も全力で気にしているかどうかといったら、そこまではありません。
がんばっている感のないキレイを目指しています!笑

暇にまかせて、ねっとさーふぃんしていたら
非モテ度診断というページを見つけました。
私は可もなく不可もなく、一般人レベルでした。
どちらを極めればよいのか悩みどころです。
さらに暇にまかせて、さーふぃんを続けていると
非モテ問題の落とし穴というブログ記事を見つけました。
なるほど…これはモテる・モテない、女子・男子に限らず
しっかりと心に留めておきたい問題ですね。
男オタクの脳内の女フォルダは「他人」「親族」「彼女」しかない?!
こちらも女子・男子、オタク・非オタクに限らず
脳内の異性フォルダが少ない人は心に留めていただきたい話ですね。
しかしながら、今の日本は非モテ女子 よりも 非モテ男子 のほうが
多いのでしょうか?
女性必見・強敵ダメ男のさらに上を行く斬新な別れ方
ここに掲載されているダメ男は、非モテ男子の極み、といったところでしょうか。
ここまで極まると、拍手喝采せずにはいられません。

ねっと上の情報をザーっと見てみても、やはりモテには
外見だけでなく内面に重要な要素が大きくありますよね。
上記リンク先の「ダメ男」の一欄にも、外見に関しての項はないですね。
さらにいうと、人間、モテればよいというものではありません。
当面、
「人として、人間としてどうか(Goodか)」ということが、
私にとっては重要課題です。

 ちょっと楽しそう…→モテ塾

スキンケア


少し前まで足が大変なことになっていてカユミがおさまらず、血がでてました。肌けっこう弱い…でも病院きらい…。しかし、とにかくアベンヌハンドクリームを足に擦りこんで寝たら、改善されたんです♪ もともと手に愛用してたんですが、とっても嬉しかったです。
今日は顔の肌荒れが酷く…(*_*) 原因はこれまで使っていた化粧水がリニューアルしてしまったためのようです。前に某通販系のサンプルを使ったらよかったのを思いだしたので、定時で会社を出てさっそく購入★ お値段も◎だけど内容がRichなのがステキ。前から気になっていたマークス・アンド・ウェブの石鹸も買ってみたので、これからためしてみまーす。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。