2006年12月 の記事一覧


Comment (-)

おんがく

たくさん聴きたい気分。明日はお休みだから、CDショップへ行こうかな。

海でのはなし。

「やっぱり、俺間違ってなかったわ。」

と、聞いて、私がやっていることは間違ってるんだろうなと思いました。
昨夜のレイトショーで、観てきた映画です。
きっと、賛否両論わかれるけど、私は好きです。お話と、絵と。

スピッツファンの目線で見ると、音楽はもう少し効果的な使い方が
あると思う人が多かもしれないね。

けっこう西嶋秀俊さんが好きで注目していたのですが、
この映画の中では
(少ししか出ていないけど)菊池凛子さんがもっといいと思いました。

先輩宅にて


お鍋を頂き、温泉へ行って参りました。

ごちそうさま


中野にお気に入りの蕎麦屋があります。北口と南口とある『さらしな』さんです。
今日は仏さんに御祈りし、一日中よく歩いた日でした。そんな一日の〆に、こちらのお蕎麦はほっとする味わいです。
手打ちそば さらしな総本店
中野駅 徒歩2分(南口) 北口は6分くらいだと思います。

寺1


寶戒寺はひっそりとした、美しい寺でした。鎌倉です。畳が掃き清められ、お庭も整然美が感じられます。
広さが一人二人で参るのに丁度いい★

