2006年11月 の記事一覧


Comment (-)

風邪に負けるな


喉が痛いっす。頭もホゲーっとする。
会社休んでしまったよ…。
明日には気合いで治すわ。

〆はやっぱりコレたい


下関での仕事もなんとか終わり…帰りは山口宇部にしようかと思ったら、もう残っている便は1便。満席でした。小倉へ戻って、再び北九州空港へ。
夕飯は、とんこつラーメンで心も体もホカホカです★

海の見える街


下関で仕事です。来たのは10年ぶり…いや、15年ぶりですかね。シーモールの記憶しかなかったです。
小さなタワーやでかいパチンコ店が駅の近くにあり、目をひきます。新築風のマンションも見えますね。
兎に角、人があまり居ませんので、時間があれば海峡でボーっとするのもいいかも。

朝型ばんざい


しかしながら今朝は、いつもより遅ーい起床。シャワールームは狭かったけど、ベッドは快適でした。隣の部屋から重低音なイビキのような音が聞こえていたけど、いつの間にか眠っていたみたい…。
昨日は、小倉まできたので少し寄り道しておばあちゃんの入院先へ見舞いへ行きました。彼女の顔を見て、ほっとしました。
やりたいこと、たくさん。
すこしずつやっていこう。

紫川


ほんのーり、
霧雨がきれい。

