2006年09月 の記事一覧


Comment (-)

そういえば

人に貸した、本も電気ポットも洋服も返ってこない…。
ゲーム貸したら、自分の村の旗が真っ白になってたし…元に戻らないし。
今日は友達にものすごい待たされてしまったっけな。

ちょっと切ないけど、まぁ、こんな日もあるよね。


窓の景色

会社の窓からは、東京湾が見えます。
橋があって、その向こうはお台場。

しかし、私の前に座っているオッサンが、まぶしいからか
ブラインドを閉めてしまう…閉めてもいいからもう少し明るくしてくれー。
ただでさえ、うちの会社の照明、暗いのよ。

暖かい夜

今日は大学時代の研究室メンバーでお鍋をしました。
平日のど真ん中だけど、どうにか都合がつき、本当に良かった★
一人、急遽欠席になっちゃったのが残念だったけど…。

色んな話をするのには、本当に短い時間だったなぁ。
これからも、みんながすてきな日々を送って
楽しい話がたくさん聞けるといいな。

Eco Music TV

出張で神戸に居ます。
滞在先のビジネスホテルのTVで、モーツアルトが流れてきました。
なんと、エコミュージックなるチャンネルがあるんですね。
普通のブラウン管テレビなので、せっかくの癒し系映像と音楽なんやけど
テレビの光のちらつきと「サワー」と聞こえてしまう
電気音((?)←なんか、昔からこのテレビがついているときの音になりそうでならない音が苦手)
が気になってしまう。っていうか、椅子の位置が近すぎなのかも。

癒しの時代ですね。時代は癒しデスネ。
空港待合ロビーには酸素バー。ビジネスホテルにはクラッシック。
癒しもビジネスになり、多種多様化しています。
会社がほんのすこーし、郊外にあれば
私にとっては、だいぶよくなるんやけどなぁ。

散歩道

ピクニックしてきました。
にぎりめし、3個持って。
おかずがなかったのですが、探検達人の友人ユカリツンに
餃子をもらいました。

外で食べるご飯は、うまい。
目指すは本格登山だ。
?!

