2005年09月 の記事一覧


Comment (-)

アートなのん

杉本博司の写真を見てきました。
そうそう。
BRUTUSの前号に掲載されていました。

海の写真に、えらく感動しました。
なんなんだろうね。
まるで絵画を見ているかのよう。

特に美しい海の町で生まれたわけではないのだけど
むしろ、死の海と呼ばれていた洞海湾を眺める
で生まれたくらいなのだけど
なんだか人は死ぬと海へ還っていくんじゃないか、
という気持ちになりました。

しばらくボーっと、立っていたもんだから
足がいたーくなっちゃって
カフェーで珈琲飲みました。
カフェー、大好き。
でも椅子の座り心地よくないと、やだ。

本題に戻って。
スギモトさん、素敵です。

