2005年05月 の記事一覧


Comment (-)

いっぱいあってな

やりたいことが沢山・・・。

とかく今は、気候がいいので
外へ出かけたくてたまらない!

そんな今日この頃ですが
昨日、ネットワーク関連の試験を受けに行ってきました。
結果は玉砕です。付け焼刃では太刀打ちできん・・・。
けど、また受けに行かないかん。

しかも、昨日すっぴんで新宿I勢丹にでかけたところ
会社の同期に会ってしまった。。。顔を見られたくなかったけん
ソソクサと「サヨナラー」。

会社入ったけど、研修生ということで、
課題も沢山、じゃ。

Blogに書きたいこと、たくさんあるんやけどねぇ。

時間のデザインを考え直さないかん。

植物園に行けず

着いたら16時なってまして。ショックです。

会社の宿題さえなければ、もっと早く行けたのに。
いや、むしろトットト終わらせなさいって話か。
ネットワークの会社に就職したのですが、手厚い研修のおかげで
宿題がバッチリ出ています!


道端の植物たちが、私をなぐさめてくれました(泣)。

連休が終わろうとしている

30日から、大分の実家に帰り、第1の故郷である北九州に数日滞在して
その後、東京でダラダラと過ごしています。

友達が、mixiの日記に「朝のリレー」のことを書いていて
あぁ、朝っていいよなぁ、なんて思っていましたが
今日は起きたらもう昼ちかくなっておりました。。。

今日も天気がよくて
本当に気持ちがいいなぁ。

早くスキャナを買いたいが、
プリンターとの複合機にするか
迷い中であります。

やっと・・・

インターネットが開通したよ!

ゆっくりゆっくり更新していく予定です。
こりずに、見守ってやってください。意見もどんどん頂戴したいです。

